SSブログ

「足軽兵 いざ!クロカン!~プロローグ~」 ノ巻 [クロカン!!!]

いよいよ今日はクロカンだーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ 

クロカン002.JPG

っという事で目的到着!

1番乗りだい☆

クロカン001.JPG

足軽はゼッケン10番です。

クロカン013.JPG

集結!

こんなにオフ車が揃うのって珍しいよね!

凄い雰囲気・・・そして強者がいっぱい・・・

うぅ!緊張してきた!トイレトイレ~!

我慢してると足軽が先に仕上がってしまう(爆)

クロカン006.JPG

XR230!山形からお越しです。

クロカン004.JPG

トレーラーでお越しです。

すげ~(´∀`)

クロカン011.JPG

あぁぁぁぁーーーーー!!!

シェルパだ!

マフラーは力造のチタンかな?

クロカン007.JPG

コブラ軍曹のセロー250です。

軍曹もトリッカーが津波により電気系統が故障・・・

このセローになりました。

クロカン008.JPG

青カビ兄さんのXR230

おぉ・・・写真で見るとキレイに見える(爆)

クロカン010.JPG

おっしょう様のニコイチなフランケン・セロー250

3人と一緒に走るのは凄い久しぶり!嬉しいっす!

メンバーが揃ったところでトレックと~ちゃんの説明を聞き

いざ本番!

クロカン014.JPG

ここじゃい!

移動ですでに汗だくだ・・・(^_^;)

クロカン015.JPG

沢渡りです。

何気に足軽は沢に行くの初めてです!

緊張70% ワクワク29% うわぁ帰りてぇ・・・1%

クロカン016.JPG

行けーーーシェルパーーー!

仕上げてーーー!

力造マフラーサウンドかっちょえぇーーー

クロカン019.JPG

Oh!Beautiful Hip!

朝から刺激が強すぎるよ~

フロントブレーキ掛け過ぎたかな?

Fight!d(*´ゝ∀・)

クロカン020.JPG

ごちゃごちゃしてます(^_^;)

クロカンってこんなに大変だったのね・・・

疲れたんできょうはここまで!

っというか

もっと書いてたんだけど

サーバーエラーどうのこうので

1時間も頑張って書いた記事がパァーになってしまい

恐ろしい程に疲れがドっと来たので明日にします。

so-netって何だか使い勝手悪いよなぁ・・・イマイチ

ではまた明日!


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 13

KENTA

クロカンイベントお疲れ様でした。
楽しそうなバイクばかりです。
オフ車ファンにはたまらない記事だ。

>so-netって何だか使い勝手悪いよなぁ・・・イマイチ

そうそう、ホント、特に混みあう夜の時間帯はうんざり。
今現在、ハーフストットル~をろくに更新しない理由のひとつです。
まぁブラウザ変えたら少しまともになったけど、閲覧表示すら酷いです。

続編の方、まったり書き進めてください。楽しみにしてます。
by KENTA (2011-11-03 22:25) 

ANIKI

山間の木々から見え隠れする写真が最高です。
皆さん楽しそうですね。お仲間のHNも久々に目にしました^^。
ソネブロはよくエラーはきまくってますね。。無料なんで自分は大目に
みますけど、有料契約されている方なら激怒でしょうね。。
なので自分は書き込む際はテキストファイルに記事をコピーしてから
保存ボタンを押します。

オフ車ライフ満喫してますね。また楽しみにしております。。
by ANIKI (2011-11-03 23:16) 

足軽兵「功」

○KENTAさん
 楽しいよぉ~☆
 KENTAさんも是非おいでませ♡

 so-netはほんとウンザリですね。
 何とかしていただきたい・・・

○ANIKIさん
 みんな元気に頑張ってますよ。
 久々に走れたんで嬉しいです☆
 
 なるほど!テキストファイルがあったか!
 早速実践します。
by 足軽兵「功」 (2011-11-04 17:12) 

Jyo

こんばんは、こういうシチュエーションだとバイクが楽しそうに見えるから不思議ですね(^^)♪
by Jyo (2011-11-04 21:36) 

HIRO

こんにちは。
クロカンお疲れ様でした。
色々な方(同じ趣味)と、こういう時間を過ごすのも楽しいですね。

自分も、エディター?である程度推敲してから、コピペしてます(笑)
by HIRO (2011-11-04 22:01) 

足軽兵「功」

○Jyoさん
 とっても楽しいですよ~(●´∀`●)
 オフ車でしか味わえない醍醐味です。

○HIROさん
 とっても筋肉痛です(´;ω;`)
 やっぱり皆コピペなんですね。
by 足軽兵「功」 (2011-11-04 22:10) 

うえいぱうわ

うわー、こういう所走れるって楽しそうですね。
沢渡ってやったことないんですが、タイヤが滑りそうですね。
by うえいぱうわ (2011-11-04 22:47) 

足軽兵「功」

○うえいぱうわさん
 沢は意外と走れますね。
 まぁここは優しい部類の沢だと思いますが
 もっとすごい沢に行ったらどうなるんでしょうね・・・(^_^;)
by 足軽兵「功」 (2011-11-04 22:51) 

バーバリー

鍖垮悕銇伄銇€佺銇伅瑾般仩銇嬪垎銇嬨倠銉汇兓銉?^_^;)銇傘倞銇屻仺銇嗐€傘€傘€
by バーバリー (2012-10-22 16:42) 

中田ヤスタカ イベント

小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではなく、本当はアスリートではないだろうかと、思ってしまう今日この頃です。
by 中田ヤスタカ イベント (2013-06-14 11:13) 

ケイトスペード

Howdy! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Carry on the excellent work! [url=http://osdi.org/katespadeseeru.biz01.html]ケイトスペード[/url] <a href="http://osdi.org/katespadeseeru.biz01.html" title="ケイトスペード">ケイトスペード</a>
by ケイトスペード (2013-08-16 11:28) 

ケイトスペード バッグ

Hey there! I'm at work browsing your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the outstanding work! [url=http://osdi.org/katespadeseeru.com01.html]ケイトスペード バッグ[/url] <a href="http://osdi.org/katespadeseeru.com01.html" title="ケイトスペード バッグ">ケイトスペード バッグ</a>
by ケイトスペード バッグ (2013-08-16 11:28) 

ケイトスペード 財布

Hello would you mind letting me know which web host you're using? I've loaded your blog in 3 different web browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good internet hosting provider at a honest price? Thank you, I appreciate it! [url=http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html]ケイトスペード 財布[/url] <a href="http://uit.edu/engine/katespadeseeru.com03.html" title="ケイトスペード 財布">ケイトスペード 財布</a>
by ケイトスペード 財布 (2013-08-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。