SSブログ

「足軽兵 いざ!クロカン!~エピローグ~」 ノ巻 [クロカン!!!]

うん!案の定全身筋肉痛だ (oゝд・o)b

この使い切った感は久しぶりだ☆(´∀`)

さぁ今日は昨日の続きだ!

一気に行くから皆ついてこぉぉぉぉぉおおおい!ヽ(♯`Д´)ノ

クロカン021.JPG

沢を移動して続いてはここ!

ん~~~絶景かな☆

クロカン022.JPG

ここを降って登るのダス!(・∀・)

枯葉の下には何があるか分からんぞ!

クロカン023.JPG

それ行けーーー!

ちなみにこのバイクはBMWですぞい!

足軽一兵卒を見ている方はご存知のはず!

砂遊びで1番注目を浴びたダカールの人だ!(o'∀')o

 ↓↓↓過去ログ↓↓↓

http://asigaru-ippeisotu.blog.so-net.ne.jp/2011-02-20-1#more)

PB030247.JPG

すげーーーー

登ったーーーー(;´□`)

クロカン024.JPG

ドキドキ・・・(*゚Д゚*)

PB030249.JPG

ファイトーーーイッパーーーーツ!(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

クロカン025.JPG

走り終わったらちゃんと後片付けします。

コレ絶対!

クロカン026.JPG

続いてはココ!

写真 真ん中の溝に入って登っちゃダメ

地面を掘らずに優しく登りましょう

溝に入ったら3点

登れそうになかったら10点(TKO)・・・だったはずだ!

クロカン027.JPG

最初の下りがイイ角度なんです

クロカン028.JPG

兄さん行けーーー!!!

砕け散れーーーー!!!o(-`д´- o)

クロカン029.JPG

軍曹は愛も変わらずお上手で・・・

ちなみに足軽はTKOでした(爆)

クロカン030.JPG

移動ってこういう所を行くんだよん☆

どう?ムラムラしちゃうでしょ?(*´∀`*)

クロカン031.JPG

いまいち各セクションごとの写真を撮り忘れるなぁ・・・(・з・)

ここも優しく登りましょうな場所

しかしここはぬちゃぬちゃドロドロ・・・

後続になればなるほど状況は悪化していくのである・・・

クロカン032.JPG

よいしょーーー

さすがです!(*ゝω・´)

クロカン033.JPG

走れなくても大丈夫

だって仲間がいるから!

この助け合いもクロカンのイイところ☆

クロカン034.JPG

さすがだな~

クロカン035.JPG

昼飯前の腹ごしらえ☆

腹減った~~~(´д`)

クロカン036.JPG

おぉ!来た来た☆

クロカン037.JPG

いっぽん!!!

瞬間移動だったんで撮れなかった!BM流ダニエル!

 クロカン038.JPG

 ランチタイム♡

 さぁみんな貪れ~

 クロカン039.JPG

 ん~~~イイ感じです☆

 これがオフ車の本来あるべき姿です。

 クロカン040.JPG

 昼食後はジャンプセクション!

 簡単そうで難しいんだぞー

 足軽は1mmも飛べませんでした。(^_^;)

 クロカン041.JPG

 うまい・・・

クロカン042.JPG

いいよいいよー

クロカン045.JPG

あれあれ~(・∀・;)

クロカン046.JPG

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

クロカン047.JPG

翼は玄関に置き忘れたって言ってたのにーーーー!嘘つき!!!(メ゚皿゚) F○ck

クロカン049.JPG

みんな上手いなぁ~

クロカン050.JPG

 けど飛べないよね~難しいよね・・・

 誰か~!翼売ってください!

 クロカン051.JPG

 お次は沢!セカンドチャレンジだ!

 クロカン052.JPG

 落ちたら終わりだ・・・

 XRを沈めるのはここか?(・д・`;)

 クロカン053.JPG

 クロカン055.JPG

 沢走ってるからバイクがキレイになります☆

 クロカン056.JPG

 クロカン057.JPG

 ツルツルするよ~

 バランス崩して足着いたらスッテンコロリン

 クロカン059.JPG

 Waterfall

 クロカン060.JPG

 Death Of Ditch

 クロカン061.JPG

 トレックと~ちゃんのデモンストレーション

 クロカン062.JPG

 さすがだね~

 それでは、やってみましょう!d(*´ゝ∀・)

 クロカン063.JPG

  水しぶきがかっちょえ~

 クロカン064.JPG

 いけいけー

 クロカン065.JPG

 青カビ兄さんにはネプチューンが宿っているらしい

 クロカン066.JPG

 きゃーーー!軍曹カッチョイイ♡

 クロカン067.JPG

 沢の中のBMW・・・映えますな☆

 クロカン068.JPG

 「の」の字をキレイに書きましょうなセクション

 クロカン069.JPG

 クロカン070.JPG

 クロカン071.JPG

 さぁいよいよ最終セクションだ!

 「最終」と聞いた瞬間

 途端ヤル気が出るのは足軽だけですか?

 クロカン072.JPG

 熟練者は最後の最後まで上手いです

 クロカン073.JPG

 クロカン074.JPG

 さすが兄さん!最後まで見せるね~

 クロカン075.JPG

 よっ!大根役者!お疲れちゃん!

 クロカン076.JPG

 いや~~~終わった終わった☆

 いい気分で疲れました。

 クロカン077.JPG

 これから表彰&みんな一言ずつコメントして解散

 今回走って思った事は

 バイク最高!!!

 そしてオフ車は自分にはなければならない物だと実感しました。

 一時は乗らなくてもいいかなとも思いました。

 けどまた心底乗りたいと思ったのは

 他ならぬトレックフィールドとクロカン仲間達の熱い支援があったからです。

 こうやってオフ車に楽しく鼻水垂らして乗り続けることが

 足軽ができる唯一の恩返しになるんじゃないかと・・・

 これからも楽しく走らせてもらいます!(`・ω・´)ゞ

 最後に、これまで数々の支援物資を被災地に持ってきた(送った)方々に感謝しつつ

 オフ車万歳!


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 19

KENTA

うわ~皆さん楽しんでますね。
バイク台数も多く、迫力満点。
まぁ初心者の俺には無縁な場所ですが、
地道にダートに慣れようと思います。
俺は今のところ走りやすそうな林道ツーができれば満足なんで、
その辺を目標にスキルアップしたいと思います。
トレックさんのイベントはトライアル的(セクション)な遊び方のようなので、
その辺はホント楽しそう。
筋肉痛もまた心地良い痛みでしょうか。

by KENTA (2011-11-04 22:25) 

うえいぱうわ

うわあ、これはまた凄いですね。
最後のところなんて、私がやったら絶対水没して
しまいそうです(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-04 22:51) 

よしまっちゃん

まさしくクロカン! 楽しそうですね!
やっぱオフ車は汚してナンボですよ。
林あり、沢あり、色んなセクションを楽しめますね!!

by よしまっちゃん (2011-11-05 01:33) 

HIRO

こんにちは。
楽しんでますねぇ。
そうそう、転んでも汚れても、怪我をしなければ、洗車して修理すればいいだけで…良い経験と思い出が残りますね。

トレックさんのDVDが楽しみ(爆)

by HIRO (2011-11-05 08:25) 

masashi

荒行お疲れ様です(^^)/

道無き野山を駆け巡る様には圧巻です(≧▽≦)ゞ
況してや渓流もコースになるとは(汗)

全身筋肉痛も拗らせると大変ですので、ゆっくり御休みください。
by masashi (2011-11-05 11:54) 

おかちゃん

>バイク最高!!!
> そしてオフ車は自分にはなければならない物だと実感しました。

そうなのよねぇ~

はぁ~早く復帰したい。
そして、足軽さんに会って見たい。
by おかちゃん (2011-11-05 12:22) 

SHIMASHIMA

ん~これは未知の世界だ・・・
と~っても面白そう。
足踏み入れちゃおうかな・・・
by SHIMASHIMA (2011-11-05 12:40) 

路渡カッパ

はじめまして、かな?
楽しそうだなぁ〜!!全身筋肉痛、青アザ、赤アザ・・・(^_^ゞ
オフ車、土遊びサイコーですねッ!
私も若い頃は随分・・・広場(MX場)で遊びましたよ。
気分だけは若いままなので、見るとまたやりたくなります。
きっと筋肉痛で立てなくなるだろうけど。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2011-11-05 16:14) 

足軽兵「功」

○KENTAさん
 迫力満点で楽しいですよ~。
 来年あたりに林道ツーにでも行きませんか?
 トコトコ林道を駆けるのも楽しいですよね(o・∀・)b

○うえいぱうわさん
 凄いでしょ?
 足軽も最初はビビリました。
 これでも優しい沢のはずです。
 水没もひとつの思い出として残すのもいいかと!

○よしまっちゃんさん
 やっぱりオフ車は汚してなんぼです!
 今回のクロカンは色々と楽しめて良かったです☆

○HIROさん
 そうそう、壊れたら修理して、汚れたら洗車すればいいだけなんです。
 怪我さえしなければいいのです。
 今回は1か所だけ満足できた所があるんで、DVDが楽しみです☆

○masashiさん
 どんな所でも走る!
 っというか走れちゃうオフ車の能力ってすごいです!
 本日も左腕に若干の筋肉痛がまだ残ってます・・・

○おかちゃんさん
 復帰するのを心待ちにしております。
 復帰したら一緒に走りに行きましょう!
 ヘタレですが宜しくです!(`・ω・´)ゞ

○SHIMASHIMAさん
 おぉ!ついに踏み入れますか!
 一度踏み入れたら二度と出れないですから気を付けて!(爆)
 間違いなく面白いです。
 
○路渡カッパさん
 はじめまして・・・でしたっけ?
 自分も路渡カッパさんのブログをちょくちょく拝見していたので
 失礼ながら挨拶したか忘れてしまいました・・・(^_^;)
 申し訳ないです。
 筋肉痛は生きてる証拠です!
 年齢なんて関係ないですよ。事実クロカンには年配者(失言・・・)
 の方もいますが、みんなイキイキとしていて見た目以上に若く見えます
 また山遊びを始めてみるのもイイと思いますよ!
by 足軽兵「功」 (2011-11-05 18:32) 

n

ワクワク、、、いいですね~^^
私はほとんどソロなので、こんな遊びに憧れます。
by n (2011-11-05 21:42) 

足軽兵「功」

○nさん
 こういう所は一人じゃ遊べないですよね。
 nさんが宮城だったら一緒に遊べたのに・・・無念(´д`)
by 足軽兵「功」 (2011-11-05 22:15) 

yosi

バイク本来の遊び方のようで、とっても楽しそう。
トライアルあり、モトクロスのジャンプあり!
沢渡りコースは大自然の中を満喫ですね。
by yosi (2011-11-05 22:29) 

足軽兵「功」

○yosiさん
 今回のクロカンは色んなセクションがあり
 とても楽しめました☆
 大自然を満喫できて最高です!
by 足軽兵「功」 (2011-11-05 22:56) 

ANIKI

ほんと楽しそうです。
皆さんかなりのスキルがお持ちで、とても一緒に走れそうにないです^^。
でも自然の中でバイクを走れる楽しさってオフ車ならではですよね。。

by ANIKI (2011-11-06 00:18) 

Jyo

こんばんは、こんなスポットがあって仲間が居たらハマっちゃいそうです(^^
せっかくオフ車に乗ってるんだからこんな遊びもしてみたいですね!
by Jyo (2011-11-07 22:33) 

足軽兵「功」

○ANIKIさん
 皆さんとても上手ですよぉ。
 これも日々の練習あってこそですね。
 大自然をバイクで走る!これが一番の醍醐味です☆

○Jyoさん
 どうですか?ムラムラ来ませんか?
 ムラムラした山へ行こーーー!(爆)
by 足軽兵「功」 (2011-11-08 17:53) 

バーバリー アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 10:47) 

HID hb4 3000k

私があなただったらだから、私は、 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 にログオンし、今は<a href="http://ew2tbxle.doitinvt.com" title="PIAA HID h11">PIAA HID h11</a>の靴のペアをつかむために決める! リコー杯アマ将棋で優勝接戦で勝負強さ発揮【村瀬信也】社会人と<a href="http://czifjnl.doitinvt.com" title="HID フォグ 工賃">HID フォグ 工賃</a>の団体日本一チーム同士が争う第25回リコー杯アマチュア将棋団体日本選手権(朝日新聞社など後援)は、東京大学がNECを破り、3年ぶり7回目の優勝で幕を閉じた。 彼らはすべての彼のatiadidasesはサングラスの流行のペアはスタイリッシュでトレンディなそれは、彼らがの成分であるようにもかかわらず感じさせるルックスを提供するアイコンとして、女性が自分自身を加入するために達成することを欲望を<a href="http://880ndv3x.doitinvt.com" title="HID h4 加工">HID h4 加工</a>は幅広いadidasの靴を買う危険にさらされてあなたの背中を置くその多くはデザイナーが<a href="http://dmfuu8h1ao.doitinvt.com" title="HID h4 種類">HID h4 種類</a>マスター靴を運ぶ現実と、彼らはあなたが多くのハイエンドデザイナーの靴店、靴のサロンを見つけることができますダラスノースパークセンターモールでは日常的に直面しなければならないことを惑星にバインドおとぎ話の惑星やけどフォワードgisWhatのための新しいマイクロブログ<a href="http://99jxffdlm8.doitinvt.com" title="HID バラスト 寿命">HID バラスト 寿命</a>にこのatiadidaseは、<a href="http://gf1p50fd59.doitinvt.com" title="オデッセイ HID 交換">オデッセイ HID 交換</a>の靴の最新のものです?その変化に続いて、我々のユーザーに有益なランディングページを提供していない広告主のキーワードのためのより高い最低入札要件のターン結果の低い品質スコアそれを持つことになります。 ファッションを愛する人々が<a href="http://k1p36alhmb.doitinvt.com" title="hid 車検">hid 車検</a>やを所有する必要があります。
by HID hb4 3000k (2013-08-07 06:24) 

グッチ キーリング

まだ実際の社会で活躍していない、社会的役割が確定していない若者(多くが大<a href="http://dnit9n9imb.re-l.com" title="GUCCI キーケース">GUCCI キーケース</a>)が?自らの存在証明?アイデンティティー獲得をめざして?少々過酷な旅であるバックパッキングをチョイスする。 ジーンズ、<a href="http://0mct9if7u.re-l.com" title="GUCCI キーホルダー">GUCCI キーホルダー</a>の荷物カーキ色の軍服と小さな自由奔放な服装のあなたのちょうど約すべての単一のペアと一緒に一緒にチェックアウトして、特に考慮される小さなユニークデニムから生産クラッチを置く。
[url=http://19u7zd04p3.re-l.com]グッチ キーリング[/url]
by グッチ キーリング (2013-09-09 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。