SSブログ

「足軽兵 日々鍛錬也②」 ノ巻 [鍛錬]

うぬ!

今日も練習である!(´p・ω・q`)

足軽がこうも毎日練習しているのは理由がある!

そう!

明日はトレックフィールドのクロカン日なのである!

練習せずのぶっつけ本番は不安なので練習するのだ!

トレック!.JPG

NEWトレックフィールド!

以前の場所からすると、だいぶ遠くなってしまった(^_^;)

山田I.Cから降りてすぐの場所です。

店内が広くなって快適です☆

整備スペースも室内にあって幸せです☆

ここで足軽は色々と部品を交換し

いざ練習へ!

(交換部品は後日アップ予定)

 練習①.JPG

迷いながら行きたい場所とは違う所に辿り着く・・・

んー・・・

いい!d(*´ゝ∀・)

何やら車のタイヤ痕が多いという事は・・・

ここは4WDの縄張りか?!

ジムニー・キングダムなのか?!

楽しそうなんで遊ばせて頂きました♡

練習②.JPG

ある程度キングダムで遊んで目的地へ到着!

この玉砂利ゴロゴロを走りたかったのです!

案の定

ゴロゴロなこの場所は

ハンドルを取られて上手く自分の走りたい所へ行けません!(゚Д゚,,)

転んだら絶対痛い!

練習③.JPG

物の数十分程度で息上がりました(爆)

そして1本指で頑張っている左腕が筋力不足で悲鳴を上げている!

どうやら足軽1本指クラッチにはカラータイマーが標準装備されているようだ(爆)

このタイマーをいかに解除するかが足軽の今後の課題だな・・・

練習④.JPG

1本橋!

バランス感覚が重要です!

アンバランスな足軽には難しいです!(>A<)

こっからさらにフロントアップも練習し

陽が沈んできたので家路に着くのでした☆

今日はここまで!

明日のクロカンをお楽しみに!

明日は無事に生きて帰るぞーーーー!(≧∀≦)/


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 8

Jyo

はじめまして、過去の記事も拝見させていただきました。
震災後、まだまだ不自由な事がたくさんあるかと思いますが頑張って下さい(言葉足らずですみません)
今後も時々お邪魔させて頂きたいと思ってます。
by Jyo (2011-11-02 22:17) 

うえいぱうわ

明日が本番なわけですね。
楽しんできてください。
怪我には気をつけてくださいねー。
by うえいぱうわ (2011-11-02 22:32) 

ANIKI

そうそう、家の近所にトレックフィールドさんが店舗を構えてました。
まだ行った事が無いのですが、そのうち行きたいと思います。
by ANIKI (2011-11-02 22:33) 

HIRO

こんにちは。
そういう目的があったら、「練習せねば…」ですね(笑)
怪我だけには気をつけて楽しんで来て下さい。

いずれ映像は、拝見出来るかと…(爆)


KENTAさんにもお勧めしたのですが。ANIKIさんも是非トレックさんに行ってみて下さい。
by HIRO (2011-11-03 06:06) 

よしまっちゃん

オフに強いショップが近くにあってうらやましいです。

本番当日ですよー! 怪我しないように頑張って下さいね。
※交換部品が気になる。
by よしまっちゃん (2011-11-03 09:09) 

KENTA

トレックさんが通勤帰宅ルート、自宅から5分・・・・
だったのが、今や30分はかかるところへ・・・・。
昨年の暮れにブーツとかニーシンとかいろいろ見立ててもらって、
本当に良いお店とスタッフだと思いました。

トレーニングは復帰からハードですね。
今日のクロカンは楽しめたのかな。
この調子でガンガン楽しんでください。
by KENTA (2011-11-03 18:42) 

SHIMASHIMA

河原で遊ぶのも楽しそうですね~。
125SRのタイヤをオフ用に戻そうかな・・・・
by SHIMASHIMA (2011-11-03 20:27) 

歳三君

新車の乗り換えてから早速のトレーニングお疲れ様です。
こんな所は自分の足ですら歩く事が大変そうですが(^^;
by 歳三君 (2011-11-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。