SSブログ

「足軽兵 日々鍛錬也」 ノ巻 [鍛錬]

ヘタレたるもの!乗らずして上達せず!

早速練習に行くぞ!

出発!!! (*/´Д`*)/ トウ!

聖地①.JPG

聖地到着!

かなり久しぶり☆

ここまで来るのに近道が震災により封鎖していたので

道に迷いました。(^_^;)

聖地②.JPG

きょうも天気は絶好調!

まるで足軽を応援するかのようだ!(違うかw)

聖地③.JPG

知らない間に先駆者様達が色々と楽しい施しをして頂いているようで♡

ありがとうございます!

ヘタレではありますが、使わせて頂きます!(`・ω・´)ゞ 

聖地④.JPG

これは・・・足軽には無理です(^_^;)

聖地⑤.JPG

以前はこの傾斜もそれなりに登れたんだけど・・・

おかしいなぁ・・・単純に怖いと感じてしまった・・・

(*´・д`)=3 ハァー

どうしたもんか。

ここまで落ちたか俺・・・

心のアバラ骨が早速1本折れました。(爆)

一人では何かあっても助けて貰えないんで登りませんでした。

聖地⑥.JPG

上に登りました。

ここまで来るのもちょっとドキドキ・・・(*´ω`)

聖地⑦.JPG

おや・・・ここにも施しが

聖地⑧.JPG

おぉ~~~☆

聖地⑨.JPG

すごっ!Σ(´▽`ノ)ノ

どうやって運んだの?!

当然ですが足軽にはここは贅沢なんで使いません。(※嘘。使えません)

聖地⑩.JPG

ぬぬっ!( `・ω・´)

足軽にはちょうどいい

おいしそうなお菓子が点々と落ちてる!

いただきまぁ~す♡

転倒!①.JPG

あれ・・・

石ころをきっかけに調子こいて

フロントアップなんてやったらこのザマ・・・

心のアバラ骨2本目折れました(爆)

いかんいかん!

一端休憩だ!

そして暑い!異常に暑し!

一服&昼飯を食べ。

さぁ練習!

転倒!②.JPG

ぐはっ!!!(*´□`)

転倒!③.JPG

またやっちまった!

ちくしょーーーー!!! p(o・`Д´・o)q

負けてなるもんか!

ここからさらに粘って練習したけど

やっぱりあれだね。

一人だと身になりませんな(o´▽`o)

何がダメなのかさっぱりわかりましぇん!

けど練習しないと上手にならないしなぁ・・・(*´・ω・)

段々と陽が傾いてきたので今日はこの辺で!

帰り道の途中に道草を食いつつ家路についたのでした。

お疲れちゃん!.JPG

あらまぁ!暗い!

この時期は4時を過ぎると急激に陽が沈むのが早い!

いやしかし

今日は何かいも転んだけど

ワダッチー号にはこれとして大きな傷もつくことなく

そして足軽自体も怪我することなく走れました!

明日も無事に走れますように・・・(。・ω・)

あっ、そうそう。

話しておかなければならないことが

足軽は現在、家から離れアパート暮らしです。

とは言うものの結婚はしていないのですが

まぁ、その

訳あってわかれました!

話すと本1冊書けそうな内容なんで省略

追及はしないでください。

ブログに書くような事ではないので・・・

まぁいろんな意味で自由なんで

今は好き勝手にやらせて下さい。

足軽もなんだかんだ言っても完全に落ち着いていませんので。(´ー`*)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

おかちゃん

ニューマシーンいいっすね。
1人では無理しないように、
ちょっとだからて過信すると痛い目にあいますよ。(経験談)

3日は楽しんできてくださいね。
by おかちゃん (2011-11-02 07:43) 

KENTA

ソロでのトレーニングだと、
もしもの時に危ないから無茶はあまりできませんよね。
日常生活同様に、地道に己のバイクライフのテクとペースを
取り戻してください。

嫁様の件は正直気になってました。
まずは無事だったようでホッとしました。
人生いろいろですから、また功さんの男前っぷりで素敵な相方をみつけてね。

それにしても、このトレーニング場所は面白そう。
by KENTA (2011-11-02 08:38) 

bashi

お~一人で行ったの!
新部署の見習いが解けたら
今度一緒に遊んでね。
by bashi (2011-11-02 15:27) 

masashi

オフ鍛錬お疲れ様です。
興味そそられる聖地ですね!ウチの近所にも一つ欲しいw
しかし特別仕様車ことワダッチー号は丈夫で頼もしいですね♪

心身ともにお怪我の無いように、猛アタックしてください(`・ω・´)ゞ
by masashi (2011-11-02 20:05) 

足軽兵「功」

○おかちゃんさん
 どうも!(●´∀`●)
 この日は一人だったんで無理しませんでした。
 3日は頑張ってきます!d(*ゝω・´)

○KENTAさん
 地道に練習していきますよ。
 まぁ足軽みたいな男前な人間だったら(?)
 相方はすぐに見つかりますよ!きっと・・・
 とりあえず今は独身貴族を満喫したいと思います。(○´∀`)
 
 この場所面白そうでしょ~☆
 そのうちKENTAさんも走りましょう!

○bashiさん
 おぉ!これはこれは!shi~ba~さんじゃないですか!
 お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
 
 うんうん!今度一緒に走りましょう!
 カモ~~~ン♡(*´∀`*)ノ

○masashiさん
 聖地は必ずアナタの近くにもあるはず!
 見つけるのです!そして開拓するのです!
 
 ワダッチー号は意外と頑丈です。
 自分でも驚きました。(^_^;)

 怪我しないように頑張ります!(`・ω・´)ゞ
by 足軽兵「功」 (2011-11-02 21:15) 

HIRO

こんにちは。
練習お疲れ様でした。

長く乗ってなかった時は、基本からお浚いした方が良いかと。
1人で練習する時は、簡単な所から始めて段々難易度を上げて行く様に、昔、TL125を買った時に習いました。
ただ走り回るだけでなく、テーマを決めて、8の字とか、段差もトライアルの様に赤と青のプレート(色着き塩ビ板を切ったもの)を置いて、練習すると良いと思います。

嫁様?の件、気になっていましたが、御無事であったのなら一安心です。
by HIRO (2011-11-02 21:18) 

足軽兵「功」

○HIROさん
 基本てとっても重要ですね。
 カードを用意するのをすっかり忘れてました。
 今度作らなきゃ・・・
by 足軽兵「功」 (2011-11-02 22:09) 

うえいぱうわ

感を取り戻すなら、8の字から始めたほうが
良いかもしれませんね。無理はしないほうが。
それにしても、こういう練習場所っていいなあ。

まあ、いろいろあるとは思いますが、まずは
生きてさえいれば、ね。
by うえいぱうわ (2011-11-02 22:30) 

ANIKI

ブログ復活したと同時に練習をしておりますね。
ちょっとブランクが空くと慣れるまで苦労はしますが、日々練習で
キャッチアップできますね。
内縁の奥様とは残念ですね。
まぁまだまだお若い足軽さんですから、沢山恋愛しまくりましょう。
生涯の伴侶は一人だけですからね^^。

by ANIKI (2011-11-02 22:30) 

Hollister Online Shop

ハハ、「足軽兵 日々鍛錬也」 ノ巻:足軽一兵卒:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。