SSブログ

「復活!!!足軽兵!!!」 ノ巻

どーもーーー!皆さんお待たせしました。 ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

足軽兵!ただいま帰還致しました! (`・ω・´)ゞ

皆からのコメントを見て目頭が熱くなりました。

心配かけて申し訳ないです。

まだまだゴタゴタしていてブログ更新はそんなに出来ませんが

これからは新生足軽!

前回よりもパワーアップして皆が笑顔になれる話題を届けていきますよ! (*´∀`)b

みんな心配してくれてありがとう!

って・・・みんなこのことに気づいてくれるかな? (^_^;)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

うえいぱうわ

祝、帰還であります。
ご無事で何よりです。一時はどうなる事かと思いましたが、
これからもよろしくお願いします。
by うえいぱうわ (2011-09-19 22:57) 

KENTA

復活を一日千秋の想いで待ってました。
何しろブックマークで「功」 さんのブログはてっぺんの方なんで。
いろいろあったことでしょうが、これからもマイペースで
オフ車記事など、楽しませてください。
ちなみに俺はブログ更新低調なんで、訪問されても無駄足です(苦笑)。
それにしても本当に良かった。
by KENTA (2011-09-19 23:00) 

HIRO

こんにちは。
復帰おめでとうございます。
大変な目に遭われたようですが、御無事で何よりです。

まだまだ大変だと思いますので、無理の無い範囲で更新してもらえれば良いかと。
by HIRO (2011-09-19 23:13) 

n

皆さんと同様に、、、待ってました^^
慌てず騒がずのんびりと再開して下さいませ。
これからまたヨロシクです!
by n (2011-09-19 23:14) 

ANIKI

まずはReBirth、おめでとうございます!
トレックさんの書き込みで安否は確認できてましたが、またこうして
コメントできるとは。。。マジ嬉しいぞ!
矢本方面へは震災後、まだ俺は足を踏み入れていないのですが、
嫁が出身なんで話は聞いていました。
これからも楽しい記事を楽しみに待ってます!(^^)!。

by ANIKI (2011-09-19 23:23) 

よしまっちゃん

お久しぶりです。 待ってましたよ!
まだまだ不自由な事が有ると思いますが
ボチボチで良いので、更新して下さいね。
これからもまた、よろしくお願いします。

by よしまっちゃん (2011-09-20 00:16) 

masashi

ブログ復帰おめでとうございます(^^)/
待ちに待った日がやってきて安心&嬉しく思っております。

改めて、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)b
by masashi (2011-09-20 09:44) 

TAKA

祝 復活!!
まだまだ大変でしょうが、息抜きも必要かと。

by TAKA (2011-09-20 10:15) 

yosi

お帰りなさ~い!
3.11の前のUPが奥さんが海岸に行って地震。
その後あの大震災と心配していたところ
他の方の書き込みにより、無事だけは確認しておりました。
ご家族は大丈夫でしたか。・・・
ボチボチでいいから、近況でもアップしてみてください。

by yosi (2011-09-20 11:26) 

kein1100

嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。よかった~。。
by kein1100 (2011-09-20 13:05) 

SHIMASHIMA

「お帰りなさい」ですね。
心配した矢先の出来事だったですからね。
色々おありだと思いますが、のんびり気ままに行きましょう!
by SHIMASHIMA (2011-09-20 23:07) 

歳三君

復活おめでとうございます。
まだまだ大変だと思いますがのんびりやってください。
by 歳三君 (2011-09-21 22:27) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Store Online

Okay, I am NOT with the sister above. I am also a gay Sikh, I am amritdhari, I do amritvela everyday. So the whole incompatibility argument is baseless. I however do agree with you sister that our brother here doesn’t use enough scriptural reference. One cannot make claims and not back up them up with Gurbani. I 100% support you my bruv, but you need to bring Bani into it.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Store Online (2013-05-28 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。