SSブログ

足軽一兵卒 移転のお知らせ

誠に勝手ながら本日を持ってso-netブログでの足軽一兵卒を終幕させて頂きます。

ブログを移転する理由としては、以前よりつぶやいていたso-netブログの対応の悪さにあります。

これは少なからず皆さんも感じている事項だとは思いますが

最近、こと震災からの復帰後のブログ作成で極端にストレスを感じるようになってしまいました。

皆に見せたいネタはいっぱいあるのにサクサク書けない環境に我慢できなくなりました。

足軽一兵卒を初めて1年近くたったでしょうか?

途中震災を挟んでいるので実際は半年程のブログ活動でした。(^_^;)

果たして足軽ファンは何人いたでしょう?

自分のブログを見てオフ車が好きになってくれていたら嬉しいです。(>∀<)

新しく移転したブログでは、今まで撮りためていたネタを紹介していこうかと思います!(o・∀・)b

とりあえず下記に新・足軽一兵卒に載るネタの予告をしておきます。(爆)

新ネタ④.JPG

新ネタというか、XR230用のエキパイを買いました☆

新ネタ①.JPG

隠しネタその①!

新ネタ②.JPG

隠しネタその②!!

新・足軽一兵卒ではたま~にハーレーなダビッドソンさんが登場予定です!

それと!

おっと、あまり言いすぎるとネタがばれちゃう(〃ノωノ)

移転先はほぼ決まっていますが、只今調整中につき

URL等についてはもう少しお待ち下さい。

11月20日前には発表できるかと(´ー`A;) アセアセ

皆さんと違う場所に移ってしまうのは寂しいですが

これまでの1年間、大変お世話になりました。

当然ながら皆さんの記事は移転後も読ませてもらいますよ。(○´∀`○)b

新・足軽一兵卒でまたお会いしましょう!

あっ!そうそう!

ウチの愛猫チャメですが・・・

チャメ!.JPG

めっちゃ元気です!(爆)

チャメ003.JPG

ご心配お掛けしましたにゃ~


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

n

ま、どちらへ行っても楽しみにさせて貰います^^
URL発表を忘れるなんてチョンボしないように(^笑^
by n (2011-11-16 20:07) 

ANIKI

お引越しされますか。。レスポンスの悪さはストレスがかかります
のでね。。URLは後ほど記載してくださいね。
もう一台の愛機も発表されましたし、これからも楽しみにしております^^。
by ANIKI (2011-11-17 07:39) 

KENTA

功さんのブログは素直に楽しい内容なので、
特にリピート率が高かったのです。
移転先は例の候補地でしょうが、とても楽しみしております。
今後ともお互い良い交流をしていきましょう。
by KENTA (2011-11-17 11:51) 

Hollister Online Shop

ハハ、足軽一兵卒 移転のお知らせ:足軽一兵卒:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。