SSブログ

「 足軽兵 我慢の限界 」 ノ巻

 突然で申し訳ありませんが

 当ブログを他サイトで作ろうと真剣に考え中

 理由はずばり!

 so-netブログの対応の悪さ!

 ブログを作る側も見る側も全ての動作に対して遅くイライラします。

 ネタがあるけど、作りづらいこの形態に我慢できそうにありません。

 新・足軽一兵卒の移動先はまだ決まっていませんが、今よりイイ環境で作業したいです・・・

 so-netブログの使いづらさを感じているのは果たして自分だけでしょうか?

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

よしまっちゃん

確かに動作の遅さにまいってしまいますね。
ヨソのブログに行った時のサクサク動く事・・・
※しかも今「コメント投稿に失敗しました。」て出ました(汗)
by よしまっちゃん (2011-11-14 08:39) 

KENTA

So-netブログの良いところは、
コミュ系の充実、無料で5個ブログが持てる、
解析機能の充実くらいなので、
それが不要ならば、ソネブロに固執する必要はないですね。
むしろ夜の混み易い時間帯に重いし、記事が飛んだり・・・、
我が家のネット環境でもストレスがあるのは同感です。
現在活用している例の某所は閲覧もアップロードも快適です。
引っ越すなら記事が少ないうちが良いかも(笑)。
by KENTA (2011-11-14 10:26) 

SHIMASHIMA

確かに重くてイライラします。
ちょっと画像が多いブログだと、読み込むのも一苦労。
ネット環境は良い方なのですが、これでは・・・
コメントの投稿に失敗したり、アップロードが極端に長かったり、
他のブログを見るのにもストレスかかっちゃいますよね。
by SHIMASHIMA (2011-11-14 20:01) 

ANIKI

別プロバイダでブログを開設してますが、サクサク更新できます。
ソネブロはハードかソフトかは不明ですがどこかでボトルネックしているかと
思います。
自分は逐一不具合箇所を当プロバイダに送ってますので、いつの日か
ストレス無く記事を投稿できるのを願いますね。。
それまではテキストエディタでバックアップしながら記事を投稿します。。
by ANIKI (2011-11-14 23:25) 

うえいぱうわ

確かに最近思いですよね。
やっと投稿できたと思ったら、ページが無いですって
いいながら記事を消しちゃうし(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-15 17:29) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 12:51) 

美女と・・・

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(´-ω-) http://www.fgn.asia/
by 美女と・・・ (2012-06-12 08:38) 

ヴィトン アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン アウトレット (2013-07-02 07:44) 

エアマックス 95

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 95 (2013-07-26 18:11) 

エアマックス 2010

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 18:11) 

バーバリー アウトレット

Hi! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the superb work!
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 01:43) 

ゴルフ グリップ

Hi! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it tough to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to begin. Do you have any points or suggestions? Cheers ゴルフ グリップ http://osdi.org/golf01.html
by ゴルフ グリップ (2013-08-11 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。