SSブログ

新兵! [紹介文]

自己紹介です(`o´ヾ

足軽兵「功」です。

功 ⇒ イサヲ です 。

バイク好きです。

林道好きです。

廃道大好きです! d (>◇< )

今まで色々なバイクに乗りましたがオフ車が一番楽しい(⌒□⌒*)



オフ車は

KDX200SR(正立フォークの初期型!)



XR250(最終型の1個前)



スーパーシェルパ(初期型)




今までは林道をひた走り

砂場やフラットダート、草原などでドリフト遊びを堪能してきたけど

最近はトレッキング遊びに夢中であります( ̄ー ̄)ゞ




では現在の愛車スーパーシェルパこと「シャバ僧」のご紹介♡

XR250では足つきが悪く

またいだり、転んだり

股関節に癖を持っている小生には涙もののバイクでした(T◇T)


っでその替わりがスーパーシェルパ♡


いやぁ


足が着く事は幸せになれます(´ー*`)


現在は変態仕様に向けて日々改造中[手(パー)]





シェルパ正面.JPG




とりあえずやるべき事はやってます




シェルパ左側.JPG

マグナムハンドガード.JPG


ハンドルガードはMAGNUM製

レバー類を折らなくて済むから精神衛生上 必須装備!
安くて頑丈です♡




ラフ&ロードミラー.JPG


ミラーはラフ&ロード

フレキシブルだから こけて倒してもミラーが折れません!
山遊びの時は折りたためます(⌒□⌒*)




スタックベルト&パイプ.JPG


そしてスタックパイプベルト

一人で遊ぶのもいいけど
崖に落ちかけた時とか
坂の途中で転んだ際に
引っ張ってもらえるスグレ物☆

ダウンフェンダーは視界が広くなってイイです(^_^ )





トレック空気入れ入れ.JPG


そしてハンドルバーパッドに付けてるコレ!



ココでピンっときた人はマニアックです (´ェ`)









実はコレ・・・












空気入れ入れ.JPG


はい。空気入れになっておりまぁーす♡

ポンプエアゲージの2つ入るんで
林道に入る際や出た後のタイヤ圧の調整で
いちいちバッグから取りだす手間が省けます!



ズボラ好きな人にはたまりませんなぁ(´▽`)




ちなみにポンプは押しても引いても空気が入る2wayなんで楽チンです♡







その他にも色々と取り付けております (≧∇≦)v







そして色々な便利グッズを出しているお店は




トレックステッカー.JPG




トレックフィールド」

http://www.mni.ne.jp/~t44003/index.htm


宮城県のマニアックなお店です。


宮城では無い人で足を運ぶにはちょっと遠い人は
通販を利用しましょう。






ただ





商品は店長の手作りなので
在庫が無い場合は時間が掛かります




でも待ってでも欲しい商品は待つべきでしょう!

満足感はハンパないです (o*~∇~)o

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kasunin

こんにちは。かすにんです。
このミラー良いなぁ。私も転倒して壊れたらこれにするーー!!


スタックパイプとベルトは・・・必要なのかなー!?!?
by kasunin (2010-11-12 23:21) 

足軽兵「功」

ちわっ!(。・ω・)ノ゛

ミラーは壊したら是非コレにしましょう!

スタックパイプはWRにオプションとかで有るなら付けてもイイかも☆
無いならベルトでイイかも☆

独りで逝くなら必要ないかも♡

まぁ、両方付けなくてイイと思います。
自分は良く転んだりする優等生?なんで必要です (・д・*)

見た目も何だか「山走り込んでます」みたいで好きです ( ̄∇ ̄o)


by 足軽兵「功」 (2010-11-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。