SSブログ

「足軽兵 ザ・砂スペ!」 プロローグ編 [砂遊び]

お久しぶりでございます。(*>ω<)

今まで砂スペに向けてひたすら練習に明け暮れていたので

なかなか更新できませんでした。(^_^;)

皆さんへのコメントも書けず申し訳ない。m(__)m

 

本日はトレックフィールド主催砂スペに行ってきました!

結果は。。。まぁ何とか生きて帰ることができました。(爆)

苦手セクションで体がガチガチに硬直した結果、持病の股関節痛が悪化

あまりの痛さに1セクション。パスしてしまいました。(≡д≡)

人口関節が欲しい。。。

 

写真等の詳しい内容は後日って事で勘弁して下さい。

我が身が全身全霊を持って「休め!」と訴えています。(=◇=;)

 

いやぁしかし。オフ車って楽しい!(*>ω<)o

皆さんも一家に一台は是非オフ車をどうぞ!(爆)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

KENTA

お疲れ様でした。
遅咲きのオフ乗りですが、
乗っていなかった時代は、バイクライフの半分を損した気分です(笑)。
自分もマイペースで林道ツーなど楽しんで行きたいと思います。
by KENTA (2011-02-06 21:37) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
体の方は大丈夫でしょうか?

by HIRO (2011-02-06 21:56) 

masashi

こんばんわ&お疲れ様でした。

健康あってのバイクライフですので、ゆっくり休養してください。
・・・休養中の私が言うのも何ですが(笑。
by masashi (2011-02-06 22:56) 

足軽兵「功」

●KENTAさん。
 いやいや、遅咲きなんて関係ないですよ。(^-^)
 段々暖かくなってるし
 オフ車にとっては天国の時期が近づいています。
 存分に楽しみましょう☆

●HIROさん。
 体はズタボロです(爆)
 全身サロンパスコースですね(^_^;)
 けど楽しかったです☆

●masashiさん。
 まさいその通りです。健康あってのバイクライフ。。。
 お互い養生しましょう。
 masashiさんも早く乗れるといいですね。

by 足軽兵「功」 (2011-02-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。