SSブログ

「足軽兵 鉄馬談議」 巻ノ壱 [鉄馬談議]

鉄馬は何故かっこいいのだろう?(・ω・)

単なる鉄の塊にガソリンを入れて燃やして走るだけなのに。。。

人とは不思議な生き物です。(・ε・ )

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近とても気になるバイクがあるのだ!

 

ノートン コマンド.jpg

「Norton Command 961SE」

ついにノートンモーターサイクルズが復活だね!\(´▽`)

エンジンは昔ながらのOHV☆

足回りは最新の黄金の杖!

かっこいい♡*:.。☆..。.(´∀`人)

 

値段は¥2,900,000

 

。。。。(≡д≡)

 

かっこいい(;゚;Д;゚;;)

 

ノートン コマンドその2.jpg

ノートンは昔YAMAHA SR400で売っていた時があったっけ。

しかしこの美しさ。。。たまりませんな♡ (*>ω<)o"クーーッ

これに乗ったら幸せになれそう♡ (●´∀`●)

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

KENTA

良いですね。
でも290万・・・・同じ資金があったら、これにしないで
トランポ、ランドネ、高級工具一式、それに更にスペアバイク・・・
こんな感じで、功バイクライフが作り直されている気がします(笑)。
あ、ガレージも建ててしまいましょう。さすがにこれだと資金足らずかな?
by KENTA (2010-12-22 07:53) 

足軽兵「功」

●KENTAさん。
 たしかに。。。(^_^;)
 290万だとガレージも買うのは厳しそうですよね。
 宝くじ当たらないかなぁ( ̄Д ̄)
by 足軽兵「功」 (2010-12-22 08:42) 

HIRO

こんにちは。
英国ならではの伝統と最新技術の融合ですね。
良いものは美しい訳で(笑)

by HIRO (2010-12-22 10:33) 

yosi

ノートンカッコイイね!
その値段にビックリだけど。
by yosi (2010-12-22 11:12) 

足軽兵「功」

●HIROさん。
 英国製は車もバイクも美しいです☆
 日本製はこういう妙技は出来ませんね。(´▽`)

●yosiさん。
 かっこいいですよね!
 値段もかっこいいけど。。。(^_^;)
by 足軽兵「功」 (2010-12-22 11:32) 

ちょいまち

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。d(´∀`*)グッ★ http://gffz.biz/index.html
by ちょいまち (2011-12-04 08:58) 

연예인 x파일

여자들은 알아야 한다.
by 연예인 x파일 (2013-06-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。