SSブログ

雑談 [雑談]

勤労感謝の日というのに今日は夕方からお仕事です( ̄Д ̄)

あまり遊ぶ事も出来ないのでちょっと本屋さんへ行きます。

 

インプレッサその1.JPG

シェルパは現在走行できない状態なので

今回は愛車のインプレッサで行きます(・ε・ )

 

インプレッサその2.JPG

バンパーはWRC仕様でピンクエンブレムです☆

 

インプレッサその3.JPG

エンジンルーム

配線だらけですな(^_^;)

ブローオフ.JPG

「HKS SUPER SQVⅢ」

ヒュロロ~ンって独特のブローオフ音です♪

 

カオスバッテリー.JPG

「Panasonic caosバッテリー」

これといった凄さがイマイチわからんけど

充電効率がいいということなので最近購入しました☆

っで本屋さんに行き何冊か本を購入

 

ガルル12月号.JPG

「GARRRR12月号」

これは自分のバイブルですね

倉庫にバックナンバーが何十冊もあります。

 ガルル.JPG

今月もおもしろい記事がたくさんあります。

とくにこの「エンデューロライディングテクニック」

勉強になりますなぁ(*^_^*) 

 

 

ガルル付録.JPG

そしてコレ!

東北や関東方面の林道を記載した大変おもしろい付録です。

自分は宮城県民なので

この付録に載っている福島方面の林道に興味津々♡

来月行こうかなぁ。。。(・ω・)

 

キャパ12月号.JPG

そしてもう1冊は「CAPA12月号」

キャパ.JPG

バック特集が気になり買いました。

意外とイイ値段するんだよねぇコレが。。。

 

デジ一.JPG

最後がコレ

かなりこのカメラ気になってます!

自分は気になったものは徹底的に調べないと気が済まないので

オーナーでもないのにオーナーズブックを購入(爆)

一眼といえるような代物には見えないけど

コンパクトさが最大の武器ですね

あと操作がわかりやすい

バイクで使うには持ってこい!

欲しい。。。

果たして年末まで待てるのか不安。。。( ̄Д ̄)

 

くんくん.JPG

やはり新しいものを見つけると気になるみたい♡

このあと買い物袋に入るが残念ながら撮影チャンスを逃してしまった。。。不覚ナリ (≡д≡)

 

                                           チャメバナー.gif


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

KENTA

うちの嫁がこの型の1.5のインプです。丸目が個性的です。
昔、俺が乗っていたのが、この一世代前のインプWRXでした。

ガルルのこの号は自分も既に買いました。10年振りくらいのガルル・・・です。
昔から、オフ車乗りには定番雑誌ですよね。

ミラーレス一眼はメーカーは違いますが、
自分のブログの写真がそうです。パナ製ですが、使い易いですよ。
ちょっと切り替えスイッチが動きますが、今は発売から1年~で、
だいぶ安くなってお奨めかも(笑)。ソニーはAPS-Cだから、
微妙な解像力は上かもしれませんね。
購入が決まったら、大自然をたっぷり撮り倒してください。

by KENTA (2010-11-25 21:46) 

某工房のししょう

お仕事おつかれさまです。
もうすぐインプの本領発揮する雪の季節ですよ~
楽しみですね

高いカメラはどんな使い方をしたいのかイメージが大切ですよ
と言いつつ自分は手当たり次第で買っちゃってますがね(^^ゞ
いつもの山に一眼レフ系は壊す危険が高いので高画質を望むと選択肢が難しくなるんだよね~
買ったら今度は街の見えない山に行ってみましょうかね。

by 某工房のししょう (2010-11-25 23:36) 

ANIKI

GARRRRでてましたね。早速購入しないと(笑)。
自分はコンデジ系を3種類用途にわけて使用してますが、やはり
絞り優先ですと限界があるのでデジイチに興味がいってます。。
でも、ミラーレスもそれよりは手ごろなんでバイクでの持ち運びは
いいですね。。

by ANIKI (2010-11-26 00:20) 

asigaru6222

●KENTAさん。
 
 丸目インプかわいいですよね (゜-^*)
 デジイチ買ったら大自然撮りまくります!( ̄^ ̄ゞ


●某工房のししょうさん。

 ってこのネーミングはもしや。。。(;¬д¬)


●ANIKIさん。

 売り切れる前にGARRRR早く買って下さい!
 コンデジ3種類。。。凄いっす
 コンパクトなデジイチは魅力的ですよね(o^-')b

by asigaru6222 (2010-11-26 10:33) 

masashi

良いですね~インプレッサ、色々とイジりがいがありそうで(笑。

「年末商戦」
それほど必要ない物でも買ってしまう恐ろしい時期・・・・・・さて、何を買いましょうかねぇ(ォィ。
by masashi (2010-11-29 20:09) 

モンクレール

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by モンクレール (2012-11-14 12:41) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Buy

Современные технологии позволяют использовать в венецианке в качестве ?связующего? средства полимерные смолы. Смолы используемые в настоящей штукатурке абсолютно безвредны для человека, а вот в подделках действительно нередко используют дешевые вредные для здоровья варианты.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Buy (2013-05-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。