SSブログ

「足軽兵 聖地巡礼へ行く」 の巻 [お山様と語り合う]

11月18日。時刻は朝の7時です。

おはようございます。
足軽兵の功です。 (*゜ー゜)v

今日はいよいよ聖地巡礼に向かいます。

昨日見た天気予報は朝方から雨でしたが今日は。。。

出発前天気.JPG


快晴!

きょうは恵まれてますなぁ (*^_^*)


変人達とは11時に現地集合なんですが

なんせ自分は足軽なんで
早目に出てコソ練に行きます(・ε・ )

ではでは、色々と荷物を準備し出発!




天気はイイけどやっぱり11月。
走行中の風は冷たい (*≧ε≦*)

動きやすさ重視で今まで避けてきたけど
防寒グローブ買おうっかな。。。

そろそろ自分の趣向を変えようかなと思いつつ
走行すること1時間




聖地到着!.JPG

聖地到着!






聖地その1.JPG 聖地その2.JPG


聖地にはいろんな地形がいっぱいあります☆



聖地その3.JPG

こことかスゴイねぇ (・ω・)

聖地その4.JPG

登り/下りセクション


聖地その5.JPG


意外と勾配あるよっ









ココが下の聖地








では上の聖地「天界」へ行こう!




天界への入り口は色々なパターンがあるみたいですが


ρ(・д・*) 今日はココを通ります

聖地その6.JPG

聖地その7.JPG

聖地その8.JPG




そしてココを通過すると
2通りの道で天界へ行けます


聖地その10.JPG

その①
サンドな登りセクション



聖地その9.JPG

その②
ガレガレでゴロゴロなセクション




ガレガレゴロゴロはキツイので
サンドな登りセクションで天界へ




そして。。。



聖地到着!2.JPG

天界へ到着!


聖地到着!3.JPG


天界は下とは違いとても広い (´▽`)

そしてココも危険な所がいっぱい♡



聖地その11.JPG

ボコボコしてます

聖地その12.JPG

聖地その14.JPG


聖地その13.JPG

ココも登れちゃうんです!(*>ω<)o



聖地その16.JPG

そしてココもっ!


聖地その17.JPG

ほぼですねっ(・へ・)



こんなトコを走る人の気がしれません(笑)

最初にトライアルした人は相当な変態さんですなっ♪






それじゃぁ早速!



朝飯でも食べますか(爆)


朝飯.JPG

ココに来る前にコンビニで買ってきました(・ω・)ノ
名前の通りデカイですっ


お水ちゃん.JPG

あと命の水も必須!
ちなみに4本買いました(o^-')b
遊んでいると確実に汗だくになるので多目に買います



ささっ
食べ終わりコソ連でも。

低速8の字
フロントアップ
登ったり
下ったり
めくれたり。。。(≡д≡)

めくれたり。。。(=◇=;)

めくれたり。。。(T△T)





はぁーーーーーーー。。。疲れたっ( ̄3 ̄)=3

心が複雑骨折する前に一服っ一服っ☆


コーシーその1.JPG

やっぱ一服のお友はコーヒーでしょ♪

そいえば
前から気になってたんだけど


コーシーその2.JPG

コレっ。

「水平にお開けください」


意味が分かりません(・へ・)


逆に垂直に開ける人なんているの?


垂直に開けた事がある人!手ぇ上げて! (・口・)/






まぁいいや(^-^)



いやぁ~しかしトラブーツことNO STOP!
いいですなぁ(´▽`)

トラブーツその1.JPG


トラブーツその2.JPG

買ったばかりなのにこのしなり具合!
すんごい動きやすい(o^-')b

勾配も楽々歩けるし

何より軽い!

コレが一番ですなぁ(´∀`)





聖地天気.JPG

天気イィ~!!!


この解放感ある場所で空を眺めるのは気持ちいい☆




っと
独り和んでいるとどこからかバイクの音が。。。











青カビ兄さんその1.JPG

変人登場!


こちらの方はお酒コソ連が大好きな青カビ兄さん


バイクはXR230


ご覧の通りの変態仕様です(^-^)





XR230とシェルパ.JPG

かっこいいねっ!(o^-')b


青カビ兄さんはフロントアップが大好きみたいで
めくれ上がるのも大好物☆



ナンバーめくれ.JPG

男前だねっ~(v〃∇〃)

これでテールレンズ割らなくて済むねっ!





青カビ兄さんその2.JPG

立ち直りの早さが青カビ兄さんのイイ所♡

楽しんでるねぇ( ^ー^)






足軽こける.JPG


あっ。
これは違いますよ。

大地の精霊達と語り合っているんです


決して転んだ訳ではありません (;´▽`A``









ではでは

体も大分茹で上がったことだし

次の地へ行きましょうか (*^・^)




聖地移動.JPG

次はココ!

この場所の名前はわかりません!

初めて来た。。。(-ε- )

ここまで来るのにすごい道のりでした




足軽兵 : 「 ねぇねぇ。ここって道なの?( ; ̄ω ̄) 」


青カビ兄さん : 「 んだよっ♡(。・ω・。) 」



いや。


道じゃないですって。。。



よし!決めた!
ココは「獣ガケ」と呼ぼう! (v^-^v)




コブラ軍曹その4.JPG

そして紹介が遅れましたが、もう一人の変人さんがコブラ軍曹!


コブラ軍曹に敬礼!( ̄^ ̄ゞ


バイクはSCORPA TYS125F

エンジンはYAMAHA製だねっ

この他にもトリッカー フルサイズ仕様もあるんだよ (#^ー゜)


足軽兵はシェルパの次はトリッカーを狙っています(・ω・)ノ

コブラ軍曹その3.JPG

かっこいいねぇ☆

コブラ軍曹その2.JPG

トラ車はとにかく軽いからすごい
このSCORPAで80kgってーんだからねっ


コブラ軍曹その5.JPG


コブラ軍曹その6.JPG


コブラ軍曹その7.JPG


すげぇ~~~( ゜Д゜)

自分もいつかはこんな男前なプレイがしたい♡



青カビ兄さんその3.JPG

青カビ兄さんも楽しんでるねぇ

青カビ兄さんその4.JPG

青カビ兄さんその5.JPG


青カビ兄さんその6.JPG

いいねいいねぇ☆




えっ?
私の写真が無いって?

自分はこの時にはもう心の複雑骨折をしておりました (@¬@)

そして握力も底をつき手がプルプルしてました。。。


でも兄さん達はキャハキャハ遊んでます☆



変人達。恐るべし。。。





日も暮れ始めたのでそろそろこの辺にしましょう


最後にタイヤに空気を入れ解散する事に

自分は変人達とは帰り道が違うので途中でお別れ

ドロドロになって帰り着いた我が家

気を使って風呂を沸かしてくれた嫁に感謝!(まだ結婚してないけどっ...)

速攻で入った風呂は気持ちいい!(*>ω<)o"クーーッ

寝る前に筋肉痛になるであろう箇所にサロンパスを張ったが

翌日起きると全身筋肉痛でした( ̄Д ̄)



一兵卒への道のりは険しいのであった。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

KENTA

SCORPA TYS125Fですか~。良いなぁ~羨ましい。
自分があと3年くらい休止~復活が早くオフに目覚めていれば買ってたかも。
40万切ったモデルが価格的にも魅力でしたね。ナンバーも取れるし軽いし。

もうヤマハと決別っぽいし、会社もやばいしでSCORPAが復興することは
難しいのでしょうね。残念です。

この場所・・・あえて聞かないでおこう(笑)。
だって自分には無縁のレベルだもの・・・(爆)。
1日楽しめて良かったですね~。
夢中になり過ぎて嫁さん候補に愛想つかされないようにっ!(笑)。
by KENTA (2010-11-20 00:27) 

足軽兵「功」

●KENTAさん。

 確かにそうですぇ。SCORPA復興は厳しそうです。
 これからはGASGASですかねっ( ̄3 ̄)

 夢中になり過ぎるとドヤされるんで
 ちょいちょいポイント稼ぎはやってますっ( ̄θ ̄ゞ

by 足軽兵「功」 (2010-11-20 00:39) 

シャネル 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by シャネル 財布 (2013-06-29 00:29) 

ray ban cheap sunglasses

I like how the term “oneironaut” isn’t even found on dictionary.com
by ray ban cheap sunglasses (2013-07-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。